車情報ブラウン

車の情報に関するブログです。

社用車ならプロボックスがオススメ。

私は自営業を営んでおり、社用車として車を一台所有しています。以前は日産のラフェスタに乗っていましたが、故障してしまったので、買い替えをしました。
自宅の近くにオリックスカーリースという中古車屋さんがありましたので、日曜日にアポを取り、見学に行きました。
荷物がたくさん積めて、低予算で購入できる車がないか相談しますと、トヨタプロボックスの新古車が出ており、即決で購入を決めました。4000kmで140万円でした。端数はまけて頂き、以前乗っていた車も回収して頂きました。
荷物もたくさん積めて快適に仕事が出来て助かりました。